HappyHappy☆☆☆

今日は10時くらいにINして、姐御まわったけどいなくて・・・

アジト前でボーっと∪・ω・∪
Maple☆0296
始めは、こんなカンジで近めで集合していたんですが・・・
Maple☆0300
いつの間にか・・全員が重なって1つになりましたwww

@からししが来て、あいsが質問ー!!!
「何人ここにいるでしょうか??」
Maple☆0299
ししの適当な回答にリアで笑ってしまった(´・ε・`)プー

ちょっとは考えろ~q从o`・з´・)p

そんなカンジで何もしてませんww
ネタもうありませんwww
寝ますwwww
(人*′ω`) ォャチュミィ☆



今日は、美容院に行って髪が蘇えりましたぁww

夜メイポINして、姐御吸って、ビサスへ♪
行ける人探せなくて、ししと2人で
Maple☆0282
速過ぎて、なんかよくわかんなかった∪・ω・∪
けど楽しかったぁヾ(*・∀・)/♪

その@BG行くことにw
Maple☆0288

Maple☆0292

Maple☆0285

BGは3人即死で聖魔sも死んじゃったので撤退
またヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ

土日全然狩ってないなぁ・・・




木曜日、クリスマスマップでいっぱいSS撮ったつもりだったのに・・・・
起動してなかったぁ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
またツリー行こうネッ♪

BG行く前に姐探してたら、←で発見!!!
Maple☆0258
←入るの苦手なんだけど、今日は成功=ヾ(*・∀・)/
1回死んだけど、吸えましたw

その@BG連れて行ってもらいました☆(>ω・)
大親ヒマで・・・
Maple☆0266
こんなことしたりーw遊んでたら・・・・・
Maple☆0269
突っ込んじゃったヾ(゜ω゜;)
しかも、リザしないで~ッテ言ったのに、もぉ死ぬ人いないからwッテ・・
すんません≧Д≦))>ゴメンネ


せっかくリザしてもらったのに・・・
Maple☆0271
親分沸いて、また墓(゚ー゚;*)

もぉ死んでばっかりじゃん
でも1時間で20%はうまいなぁwww

また+。;ヨロ(★*U∀Up)シク;+゚。;


