HappyHappy☆☆☆

最近リア忙しくてメイポが全然できてません
ごめんなさぁい。。。。

久しぶりにINして新しい連れて行ってもらいましたw
Maple☆0196
なんかPで変な財布500Pで買って・・・2100年へ☆
よく分からないから真剣・・・

中の敵が強くて・・・・墓ばっかりヾ(゜ω゜;)
その①
Maple☆0199
ししBGから来たからHP回復付けてなかったみたいΣ(゚ー゚;*)
どま~

ししのこと言ってられません・・・・・
その②
Maple☆0204

ベルが来て・・・・
その③
Maple☆0206
チャット死(´・ε・`)ベルに殺されたー

もぉーうまいけど狩りにくいしお守り3個も使っちゃったし微妙だったけど、新しいとこ楽しかったぁ♪
またクエ集めに行こう(@´∀)σネェ~

☆(>ω・)アリガ㌧♪







おひさあああああpq
リアル忙しいのはイイ事だよね

めいぷるは・・さちこと一緒であたしも墓ばかりです。
そのマップ、ビショには無理だよ><
ぁw
さっちゃんがよく死ぬのは前カラだった・3・
2008/12/09(火) 12:55:42 | |あみ@さちん #-[ 編集]

忙しいと逆にメイポしたくなるよw
でもする時間がないー><

ホントこのマップに関係なくすぐ死ぬよ・・・
ゲームしながらTVとか・・
メールとか・・
お菓子食べたりとか・・してるからかなw
まぁお互いがんばろうね(笑)
2008/12/10(水) 08:39:13 | |さち #-[ 編集]

カロリーとりながらゲームは危険なのかwフムフム

墓はいいけどカロリーとりすぎ注意・3・
2008/12/10(水) 23:05:40 | |欄紀龍 #-[ 編集]

欄s・・・気を付けますΣ(゚ー゚;*)
2008/12/10(水) 23:44:16 | |さち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maplesachipo.blog36.fc2.com/tb.php/37-f4b52dc8
トラックバック
