HappyHappy☆☆☆

最近よくジャクム誘っていただくのですが・・・
私忍耐が苦手でクリアしてなかったのです(・ω・)
苦手じゃなくてホントにできないんデス

結局、ししにお願いしてお出かけしちゃいました∪・ω・∪
その間に、忍耐得意の劉cがINしたらしく・・・
劉cにやってもらっちゃったみたいで・・・
会えなかったのでここで・・・りゅうちゃ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ブログ見てなかったら、ごめんなさい><

みんなのおかげで、弓初ジャクム行ってきましたぁ~!
Maple☆0256
けど、HP薬足りなくて最後死んだぁ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ペットがすぐ回復してくれちゃうから(*゚ロ゚)
でも落ちるかと思ったけど、大丈夫そうでしたw

また+。;ヨロ(★*U∀Up)シク;+゚。;デス

エルナスでモカsにばったりwフレリンに挟まれた~!ッテ
言われたので、記念にw
Maple☆0247

あとはー、ROMってるベルサブ発見したので!!
Maple☆0245
暇すぎてぇーベルに踏まれてるさちw

そんなカンジで楽しかったぁヾ(・ω・`)ノバイ♪





リアではオレが踏まれてるけどな
2008/12/18(木) 20:44:27 | |LuxuryTime #-[ 編集]

意味ぷだしーヾ(゜ω゜;)
2008/12/18(木) 23:34:13 | |さち #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://maplesachipo.blog36.fc2.com/tb.php/41-00a94dfe
トラックバック
