HappyHappy☆☆☆

最近よくジャクム誘っていただくのですが・・・
私忍耐が苦手でクリアしてなかったのです(・ω・)
苦手じゃなくてホントにできないんデス

結局、ししにお願いしてお出かけしちゃいました∪・ω・∪
その間に、忍耐得意の劉cがINしたらしく・・・
劉cにやってもらっちゃったみたいで・・・
会えなかったのでここで・・・りゅうちゃ☆(>ω・)アリガ㌧♪
ブログ見てなかったら、ごめんなさい><

みんなのおかげで、弓初ジャクム行ってきましたぁ~!
Maple☆0256
けど、HP薬足りなくて最後死んだぁ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ペットがすぐ回復してくれちゃうから(*゚ロ゚)
でも落ちるかと思ったけど、大丈夫そうでしたw

また+。;ヨロ(★*U∀Up)シク;+゚。;デス

エルナスでモカsにばったりwフレリンに挟まれた~!ッテ
言われたので、記念にw
Maple☆0247

あとはー、ROMってるベルサブ発見したので!!
Maple☆0245
暇すぎてぇーベルに踏まれてるさちw

そんなカンジで楽しかったぁヾ(・ω・`)ノバイ♪




今日親知らず抜きました∪・ω・∪
思ってたよりは痛くなかったかなぁw
口の中が血の味して気持ち悪いよぉ

変質者発見ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
Maple☆0224
へいへいー・・・・・ッテ(?´・ω・`)ナニナニ?
Maple☆0230
(?´・ω・`)ナニナニ?

ししジャクム行ってる間に、忍耐してきましたwが・・・
1時間頑張っても出来る気配ないので、諦めてBGいきました
変わりに忍耐やりたい方、募集♪v(*'-^*)☆

Maple☆0239
このししの向き変だし(@´∀)σネェ~
今日もみなさんありwwww


∪・ω・∪)ノ゙ポィッ⌒【☆:*:・オツカレ・:*゚☆】

1週間前から、朝バナナダイエット始めました
会社で3ヶ月で7㌔痩せた人いて、影響されちゃいました・・
でもバナナだけッテすっごいお腹ペコペコで・・
お昼までに飴食べたり・・・
バナナも2本食べて足りない日は、3本食べてます
効果は、まだ出ていません


今日ぎるちに卵吸わせてもらいました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
Maple☆0216
ほとんどチャットしてたけど、うまかったですw
☆(>ω・)アリガ㌧♪

ぎるちは禁煙4日目!!がんばってるなぁwww
さちの朝バナナとぎるちの禁煙どっちが長く続くか勝負だーo(`・д・´)o !!
Maple☆0222
負けない!!!!


